埼玉県川口市・戸田市エリアで換気扇交換修理 | アオキ総合サービスの埼玉県狭山市アパートの塗装、狭山市外壁塗装屋根塗装40年

メールでのお問合せはこちらからどうぞ
アオキ総合サービス | 埼玉県川口市の電気修理・工事、水道メンテナンス、住宅設備工事、リフォーム、外壁塗装等
  • mixiチェック

埼玉県狭山市アパートの塗装、狭山市外壁塗装屋根塗装40年

■2017/04/01 埼玉県狭山市アパートの塗装、狭山市外壁塗装屋根塗装40年
◆◆埼玉県狭山市の大家様より、アパートの塗装依頼を、頂きました。
◆10年来のお得意様よりの、鉄製階段の錆除去と、塗装の依頼を頂きました。
◆此方のアパートは、原状回復も、任せて頂いて居りますので、今回も、弊社に全てお任せ頂きました
◆作業人員2名
◆作業時間3時間
◆総額58000円税別で完了
毎度ありがとうございます

水谷ペイント
水谷ペイント株式会社は、大正11年に創業された長い歴史を持つ塗料メーカーです。本社は大阪府にありますが、札幌、仙台、東京、埼玉、愛知、広島、福岡に事業所を持ち、日本全国で幅広く活動をしています。「地球への思いやりと人への愛の共重合で明るい未来を創造します」を事業理念とし、高品質な塗料を作り出し販売を行っています。
外壁用塗料、屋根用塗料の他にも床用塗料や防水塗料、工業用塗料などさまざまな塗料を扱っているのですが、たとえば屋根用塗料としては水系パワーフロンが代表的です。塗料の成分としてフッ素樹脂は非常に高品質で現在最高の性能を持っていると言えるのですが、値段が高いため一般的な住宅にあまり使われていないのが現状です。
そんなフッ素樹脂塗料を水谷ペイントでは水系化し、値段を大幅に下げることに成功しました。リーズナブルでありながら高性能な塗料が誕生したわけです。塗料が乾燥した後はフッ素樹脂が強い結合力を発揮し、紫外線や酸性雨などから屋根を守ります。

汚れにも強いため、1度塗布すれば長期間に渡って美しい見た目を保つことが可能です。水を溶媒としていますから安全性の面でも安心で、環境への負担も少ないとあらゆる面で優れた塗料だと言えるでしょう。
価格は12キロ入りのもので1つ86,000円となっています。フッ素樹脂を使用した塗料は10万円を超えることも珍しくないため、確かに大幅なコストダウンに成功していることがわかります。
URL:http://www.polyma.co.jp/
ACGコーテック
ACGコーテック
AGCコーテック株式会社は、昭和38年に設立された東京に本社を置く会社です。主な事業内容としては建築用・工業用・防食用各種フッ素樹脂塗料の製造販売、建築用仕上塗料・塗材の販売、電子部材・フィルムなどのフッ素樹脂コーティング材の製造・販売が挙げられます。幅広い事業展開をしていることがわかりますが、さらに特徴的なことはフッ素樹脂を多く活用している点です。
塗料の原料として高い性能を誇るフッ素樹脂ですが、AGCコーテックではこのフッ素樹脂に強いこだわりを持っています。高耐候性フッ素樹脂塗料のリーディングカンパニーと謳っているだけに、扱っている塗料も優れたものばかりです。
一般住宅用の塗料としてはルミステージが代表的な商品となっています。原料にフッ素樹脂ルミフロンを使用し、一般的な塗料の耐用年数が10年ほどなのに対し、ルミステージは20年以上の耐用年数となっています。およそ2倍長持ちするということになりますから、何度も塗料を塗り直す手間もかかりませんし、これは費用を抑えることにもつながります。
紫外線に強いことから見た目の美しさも長い間キープすることができ、フッ素樹脂系塗料の中でもトップクラスの性能だと言えるでしょう。フッ素樹脂系塗料でしっかりと外壁の塗装をしたいという場合にはおすすめの商品です。

◆塗装をはじめ、屋根の修繕、外壁防水工事、雨樋工事修理、天戸サッシの交換等々、全ての工事修理で、40年の実績が御座います
◆小さい工事もご遠慮なくお問い合わせください。
◆合い見積もりは大歓迎です。
◆合い見積もりは3社取るのがベストです。
◆見積りは無料です、お気軽にご相談ください
◆詳しい内容http://aoki-denki.com/?page_id=419









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アオキ総合サービス
http://www.aokiservice.com/
住所:〒347-0117 埼玉県加須市西ノ谷42-1 
TEL:0120-029-028
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
  • イベント企画
  • 会社概要
  • お問合せ
埼玉県内即日参上