埼玉県川口市・戸田市エリアで換気扇交換修理 | アオキ総合サービスの急ぐ換気扇交換、緊急修理依頼,蓮田市で42年

メールでのお問合せはこちらからどうぞ
アオキ総合サービス | 埼玉県川口市の電気修理・工事、水道メンテナンス、住宅設備工事、リフォーム、外壁塗装等
  • mixiチェック

急ぐ換気扇交換、緊急修理依頼,蓮田市で42年

■2018/05/14 急ぐ換気扇交換、緊急修理依頼,蓮田市で42年
◆蓮田市のお客様より、換気扇異音が知る
◆音が以上に大きいので、至急訪問の依頼
◆電話でのお問合せでしたのでーー換気扇の型名をお聞きしました
◆三菱換気扇―VD13z6と判明
◆モーター交換で改善することと
◆25800円税別の費用を、お伝え
◆部品は作業車に積載の旨をお伝えしました
◆1時間後に訪問を、お約束で‐即決頂きました


◆埼玉で40年の実績、地元の電気屋です

◆川口市、さいたま市北区、加須市の3拠点より敏速訪問致します
◆まずは電話でお問合せ下さい
◆ベテラン社員が、作業内容金額を、即答致します
◆出張費は無料です
◆先ずは、部品交換が可能かどうかの判断を致します
◆新品交換よりはるかにお安く出来ます
◆担当藤岡迄お気軽にお問い合わせください。
◆090-1770-4991へ
◆丁寧に対応致します
◆詳しくはアオキ総合サービスで検索 http://aoki-denki.com/?page_id=49
◆弊社は(~円より)の様な安かろうイメージの曖昧表記は致しません
◆ズバリ最終価格を明記いたします

◆今回はお役立ち情報――レンジフードのお掃除
◆三菱V60タイプ

お願い
照明ランプ点灯中や消灯直後は清掃しない。(ランプ周辺が高温になり、やけどをするおそれがあります)

フィルターの清掃(1か月に1回以上)

1. フィルターとバッフル板をはずす。
1.
フィルターの取手を持ち、フィルターを少し持ち上げてから手前に引いてはずす。
2.
バッフル板の両側を持ち、少し持ち上げてから手前に引いてはずす。

2. はずしたフィルターを2枚に分ける。
3. フィルター・バッフル板は中性洗剤を溶かしたぬるま湯に浸して、スポンジなどで軽くこすって汚れを落とす。
(フィルターは目にそってこすってください)
4. フィルター・バッフル板は汚れを落とした後、きれいな水で洗いよく乾かす。

お願い
フィルターは変形しやすいものです。取扱いには十分注意してください。
金属タワシは使用しない。(塗装がはがれる原因になります)

油受け・副吸込口の清掃(1か月に1回以上)
油受けおよび副吸込口周辺の清掃は、中性洗剤を浸した布で汚れをふき取り、洗剤が残らないよう乾いた布でよくふき取る。

羽根の清掃(1年に1回以上)
1. ベルマウスのつまみネジをはずす。
2. ベルマウスを右へ動かして引掛部をはずして取る。
3. 羽根を押さえながらスピンナーを右へ回し、ゆるめる。
4. まわり止めワッシャーと羽根をはずす
5. 羽根は中性洗剤を溶かしたぬるま湯に浸してスポンジなどで軽くこすって汚れを落とし、きれいな水で洗いよく乾かす。

お願い
羽根の取扱いには十分注意してください。
変形すると異常音発生の原因となります。

6. 取りはずしと逆の手順で各部品を取付ける。
羽根をしっかり奥まで押し込み、まわり止めワッシャーを付けてスピンナーを締め付ける。

お願い
羽根は確実に取付けてください。
ゆるむと異常音や部品破損の原因になります。
お手入れ後の組立て

フィルターとバッフル板を元の位置に取付ける。
(油煙等の捕集効果を高めるために必要です)
◆以上三菱換気扇資料として
◆弊社の作業費は19800円税別です(お問合せ下さい)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アオキ総合サービス
http://www.aokiservice.com/
住所:〒347-0117 埼玉県加須市西ノ谷42-1 
TEL:0120-029-028
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
  • イベント企画
  • 会社概要
  • お問合せ
埼玉県内即日参上